The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第8回「大型トラッカーの空間」

トラックに乗ってみると車内はかなり快適!


まずテレビついてる。

さらにDVD、見れる!!

今じゃナビでどちらも見れるけど、当時は相当すごかった!!


トラックの兄ちゃんはDVDを10本も持ってよ・・・

結局DVDは見なかったけど、TV見てました。兄ちゃんと一緒に・・・

 


チョットマッタ・・・

兄ちゃんテレビガン見!!!

前見てやーーーーー!!!! 
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

事故るて・・・Σ(@∀@-;)

 


とは言えず・・・それでも運転すんやからすごいよなぁ。

と感心しつつ「あいのり」を見てました^^

たしか浅ちゃんとか、ガチャピンとかがいたときだったね。

 

 

何気に兄ちゃんも毎週見てるらしいw

ちょっと、いかちいのに「あいのり」見てるとこがステキ(*^o^*)

 

あとはー、冷蔵庫があった。流石にお酒はなかったけどね^^

兄ちゃん「お茶飲んでいいよ。」


俺、O君「あざーす」←うそです。そのころは流行っていませんでした・・・

 

 

広さは狭いとか言いつつかなり広かった。

兄ちゃんと、O君と、俺が座っても、つめれば後2人くらいは乗れたな。
座席の後ろは横になって寝るスペースがあった。

 


もう完全に趣味の空間!

 

 

(・∀・)カコイイ!!
の一言。

 

もうね、

惚れた。( ´,_ゝ`)プッ

 

 

第9回「兄ちゃん、ありがとー!」