The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第2回「学生時代にしか出来ないこと」

ヒッチハイクの話が出た日から数日後、俺はバイト先に行って夏期講習会のバイトを8/11まで入れた。

その次の日あたりだったか、バイト終了後にO君とご飯を食べに行ったのだ。


O君「おつかれー、今日生徒いっぱいいたね。」

俺「うん・・・狭いのに多すぎだよ・・・」

O君「ところでバイトいつまで入ってんの?」

俺「11日まで入れといたよ。」

O君「俺12日の17時まで入ってんだよね。それから、ヒッチハイクで帰ろうよ。」

俺「え、本気だったの?ヒッチハイク。w」

O君「うん。だって学生時代しかできないんだからやろーよ!!」

 


その言葉を聞いた俺は、

(まぁ確かに。社会人になったら絶対無理だよなぁ。)

それと同時に、

(大学入って何をしているか分からない。

ゲーム、バイト、サークルの繰り返し。大学は・・・おまけw

夏にいたっては毎日バイト、バイト、バイト・・・つまらない。)

などと考えていました。

 

クズだなw

 

バイトもサークルも楽しかったし、それなりだったけど、薄っぺらい。

 

こんな学生生活に面白みを感じていない自分がいる。

 


もっと、熱い大学生活を送りたい!

熱い熱い、思い出作りたい!! 学生の時しか出来ない思い出を!!

なにか、どでかい事やりたい!!

 


そう考えた俺は

俺「よし、やるか。」

と、こたえました。

 

可愛い女の子と出会えるかも!!!!

という邪な考えも少しあったかなwww


これで、ヒッチハイクで実家に帰ることが決定。


出発日は8/12となりました。

 

第3回「ヒッチハイクプラン」