The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第3回「ヒッチハイクプラン」

  • Ⅰ、実家に帰りたい
  • Ⅱ、しかもお金がないので格安で
  • Ⅲ、SAGA県出身のO君にヒッチハイクで帰ろうと言われた

Ⅰ~Ⅲより2人でヒッチハイクで帰るという結論に達したわけです。

 

でもヒッチハイクをすると決めたはいいが具体的にどのようにして行けばいいのか。

O君は経験ありだけど、俺はまったくどうやっていいのか分からず・・・
そのことでいろいろ相談したかったのですが二人とも夏期講習が忙しくなかなか時間が取れないまま時間は過ぎていきました。

 

出発日、数日前になって、やっと少しだけ時間がとれました。

O君に相談したところ、



高速に乗るまでが大変だ


という結論に達した。


じゃあどうしよう・・・うちから一番近くのインターチェンジから乗って高速を降りずに九州まで行くためには
常磐→首都高→東名or中央
ってながれなんだけど常磐→首都高が問題なのよ。。。


首都高まで行く車は多いんだろうけどその先は少ないんじゃねー?ということで
取りあえず東京駅まで行って、高速バスに乗って東名の高速上でおろしてもらおうと考えた。

 

 

 

あとはその都度、考えよう!!

ということで話はまとまった。


今思えば、計画性なさすぎです・・・その都度考えるって何だよ・・・。www

まぁ、この計画性のなさが後で悲惨な事をもたらすことになるんです。

 

第4回「出発」