The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート ~プロローグ~

こんにちは。

To-Koです。

 

今日は昔挑戦したことを!

以前、SNSに書いていたものが割と高評価だったので、そこからの転載です。

 

東京から長崎までヒッチハイクして帰省しようと、俺としては壮大な計画を企てたときの話です。

写真も結構撮ったのですが前のパソコンに入れたままパソコンが壊れてしまったので載せる事が出来ないのが残念です。(´・ω・`)ガッカリ・・・


当時のバイトの友達O君との無計画で行ったヒッチハイク(・。・bb

ハプニング続きでなかなか面白い旅になったのでレポートにしました。

何話かにわけて書いて行くのでお楽しみに。

 

目次 
1回「どうやって実家帰る?」 
2回「学生時代にしか出来ないこと」 
3回「ヒッチハイクプラン」 
4回「出発」 
5回「御殿場」 
6回「期待させんなよ!!」 
7回「御殿場脱出」 
8回「大型トラッカーの空間」 
9回「兄ちゃん、ありがとー!」 
10回「大阪へ行こう」 
11回「選択」 
12回「大阪・・・到着!?」 
13回「広島上陸」 
14回(最終回)「広島観光」 
番外編「広島~長崎」