The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第13回「広島上陸」

AM6:00
また、少し寝て、起きると、パーキングにとまっていた。
そこで顔を洗って、あさごはんとしておにぎりをもらいました。
おいしかった~~~。鮭おにぎりだったな☆★
ここはどこか聞いてみるとすでに広島県らしい。

おお、もうついていたのか。

 

AM7:00
宮島パーキング到着。

 

おじさんとおばさんにお礼を言って握手をして「がんばって」って応援してもらいました。
ありがとうございましたーーー!!!!

 


さて、せっかく広島来たし観光するかー!!!ってことで

取りあえず宮島へGO!!

宮島パーキングで降りて裏のほうから抜け出しました。

 

 

 

セブンに寄って今ここがどこなのか地図をみて、おいしいお好み焼き店を雑誌でさがしました。

今どこにいたかと言うと廿日市駅の近くだということが判明。

とりあえず廿日市から電車に乗って宮島へ行こうかと♪

 

 

第14回(最終回)「広島観光」