The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第12回「大阪・・・到着!?」

この車内でもいろんな話をした。


助手席に乗っていたおばさんは、テニスの審判のライセンスを持ってるらしい!
しかも、国内の試合なら最高のやつ。すげ~!!

伊達公子は私たちが育てたようなもんよ」
などとおばさんは言ってた。いや~、たいしたもんだ。

他にも杉山愛など、見てきたらしい。
「あいちゃんはすごく礼儀正しい子なのよ」
などとも言ってた。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

35へぇくらいか・・・。(ぇ、古い?

でも愛ちゃんですよ!ダブルスの世界のトップランカーですよ!!
すげぇすげぇ。

 

 

 

AM3:00くらいだろうか


少し寝て起きたときちょうど大阪についた。

 

 


しか~し!! 

 

 

外は

 

大雨!!!

 

 

 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

あり得ないくらい降ってるし・・・
前見えてないし・・・


しかも午前3時って・・・


どうしろっちゅーねん!!

 

たこ焼きがぁぁぁ

 


。・゚・(ノД`)・゚・。うわゎゎゎん

 

 

でも、さすがに大雨で深夜三時とか結構つらいということで、また後部座席で会議( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ

 

 


結果、広島でお好み焼き食べようと言うことで広島に急きょ目的地変更。

あぁーぁ、たこ焼き食べたかったなぁ。

 

第13回「広島上陸」