The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第5回「御殿場」

PM8:00
御殿場到着
起きたら御殿場だった・・・慌てて降りる準備をするが、ウォークマンを聞きながら寝ていたので、イヤホンがバッグ、体等に絡まる・・・ウッ( ゚∀゚)←経験あるよね?www


慌てて降りたが、う~んよく寝たって感じで気持ちよくバスを降りた。が!!

何か異変に気づいた二人。。。


ん??、何かおかしい・・・






























Σ( ̄□ ̄;)!!

 

ここ、高速降りてんじゃねーかぁ!!










まぢかよ~。

高速乗るのに苦労するからわざわざ高速バスに乗ったのに・・・










意味ねーじゃん!!(ノ`o´)ノ┻┻












気持ちよく起きたのに・・・一気に疲れました・・・
良く考えたらパーキングで降ろしてもらえるわけねーじゃんねぇ。。
はい、βακα..._〆(゚▽゚*)







だが、済んでしまったことは仕方がない!!!

 

恐ろしく前向きな二人w

おとなしくここからヒッチハイクすることにしました・・・


いよいよ、人生初ヒッチハイクの始まりです!!

 

勇気をもって腕を上げて笑顔で!!!

 (^_^)b

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! 

 

 

 

 

 

最初の1台目が通過した瞬間、、、まじショックでした。。。。。

 

 

 

そりゃつかまるわけないけど(;・∀・)


腕を上げるのが最初は恥ずかしく微妙にしか上げてなかったのですが・・・

15分後には必死でした^^;


しばらくやってみたのだがなかなか車がつかまらない・・・
取りあえず2人ともヒッチハイクが長丁場になることをどことなく悟って、コンビニでおにぎりを購入。
気持ちも新たに再びヒッチハイク開始。


さ~て頑張るぞ☆★

 

第6回「期待させんなよ!!」