The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第14回(最終回)「広島観光」

AM8:30くらい
宮島口駅についた俺たち。
ここからフェリーで宮島に行くんです。

 

この旅でまさか船に乗ることになろうとは思っても見ませんでしたw 

 

やはり夏休み。

観光客も多く、世界文化遺産である厳島神社を見るために多くの人が訪れていました。

「宮島なんてどーでもいいぜー」的な小学生から、

「ミヤジマ・・オオ、ビューティフォー」的な外国人もいました。

 

俺もO君も宮島は初上陸でした。
上陸してみんなが進む方向に進んでいくとありましたよ、厳島神社。みんな写真をパチりパチり。

 

俺もデジカメで撮ったのですがPCが壊れてデータすべて消えました・・・
お見せできないのが(´・ω・`)ガッカリ・・・

 


鹿とめっちゃ戯れた後、民芸屋へ。
そこにあった地酒があったのでO君と一緒に試飲しました。

(〃 ̄ー ̄〃)

 

 

(゚Д゚ )ウマー!

 

 

一口しか飲んでないのに体が火照ってきて最高でした。
その場でO君お土産にお酒を購入w

 


AM11:00くらい
お好み焼きをたらふく食べるために宮島出港!
広島駅へ向かいました。

 

O君は以前広島に来たときに行ったお好み焼き屋がお勧めだそうでそこに行くことに!

 

 

しかし・・・ずいぶん昔の記憶のため思い出せず・・・

 

 

 

仕方なく駅周辺のお好み焼き屋にしましたが。。。

さすが広島!!!この店も(゚Д゚ )ウマー!!


たらふく食って目標達成です!

 

さて、行きますか。といって店を出ようとしたとき、ものすごいだるさを感じました・・・・

もう睡魔とも戦い、体力的にも疲れきってヒッチハイクする気が起きなくなっていました。


お互い感じていたと思いますw

O君「高速バスで帰ろうか。」

俺「そうだね。」

俺も高速バスでいいやと思っていたので即答でしたw


この時点でヒッチハイクは終了となりました。

 

長い間みんな読んでくれてどーもです^^
その後はバスの旅として長崎まで帰ったので、そのことも書こうと思います。

 


番外編「広島~長崎」