The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第4回「出発」

さて、当日。いよいよ出発です。

俺は11日までしかバイト入ってなくて12日は休みでした。

夕方出発ということもあり午前中に荷造りをして、長旅になることも予想して自分なりの音楽アルバムを作成して、お昼からは寝てました。

PM4:00
起床。

最後に携帯と携帯の充電器をバックに入れていざ出陣。

PM5:00
バイトのあったO君をバイト先まで迎えに行きました。
そのとき、塾の備品(A4用紙数枚、マジック一本←行き先を書く用)を拝借しましたww
(↑ちゃんと塾長の許可は得ましたwww)

 

そして、バイト先の人に手を振られ、いざ駅へ。

目指すはまず東京駅!!!

と言うことで

東京駅までの切符を買い、電車に乗る。速効、爆睡・・・さっきまで寝てたのに・・・

 


無事に東京駅に着いて、高速バス乗り場にいった

 

 

俺「どこでおりよっかぁ?」

O君「御殿場あたり?」

 

俺「そうだね、大きい字で書いてあるしね。


O君「じゃあそうしよう!

 

 

 

 

 

今、思うとなんて無計画稚拙な二人なんでしょうか・・・

大きい字で書いてあるからって・・・
・・・まさにβακα..._〆(゚▽゚*)

 

 

 

そんなんでとりあえず御殿場まで行くことになった。
バスに乗る。うむ、順調順調!爆睡・・・(まだ寝るか・・・)

 

第5話「御殿場」