The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第6回「期待させんなよ!!」

さ~て頑張るぞ☆★


と意気込んだはいいが、全然止まってくれない。。。

 

ちょっとO君と相談。


二人で同じ位置でやっても仕方ないと判断。

 

つまり俺らが考えたのはこうです。

俺らがヒッチハイクしているのは結構長い直線。
同じ位置で立っていても

「あ~、ヒッチハイクしてる奴がいる。乗せようか乗せまいか・・・今度会ったら乗せようかな」と思いつつ通過。ってことになる!!

 

そこでドライバーに考える時間を与えようと言う事に。
O君と俺の間隔を50mくらいあけて、立つことにしました。


すると!!!

効果てきめん!!!!

 

まもなく1台の車が止まってくれました。

車内を見ると・・・

 

なななな、なんとぉ~、

 


女の子!!!!!

 

しかも!!!!

 

ギャル!!

 

しかも!!!!

  

3人!!!

 

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!  

 

 やりましたよ!

かなり薄い希望を抱いていた出会い


早速交渉!


ギャル「どこまで行くの?」

俺「とりあえず西日本」

ギャル「富士までならいくけど」

富士なかなか大きいサービスエリアなのでヒッチハイクするには最適です!

これはチャンス!!

大チャンス!!!

このチャンス逃したくない!!!!! 

 

ただ、、、、

ただ、、、、、、気になることが、、、、、

 

 


俺がギャルたちに、つっこむ。 

 

 

 

 

 

 

 

俺「その車、軽じゃね?」 

 

 

 

 

軽なら定員がオトナ4人なので、もうすでに3人乗っているその車には俺とO君はどちらか乗れません・・・

 

 

 

 

 


ギャル「あ、軽だった~www」  

 

 

 

 いやいやいや、、、自分の車でしょうよ。。。。

 

何しに来たんだよ。。。。

 

ひやかしか!?

 

 


期待させんじゃねーよ!
( ゚Д゚)ゴルァ!!


と心の中でつぶやいて


俺「じゃあ乗れないね・・・」 

ギャル「ごめんね~、がんばってねぇ。バイバ~イ」

 

 

ハァ・・・                                     
どっと疲れがでた。。。


さて、またこころ新たにヒッチハイク開始。

 

第7回「御殿場脱出」