The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第10回「大阪へ行こう」

ちょっと疲れたのでサービスエリアで一休み。
飲み物を買って休憩。


10分くらい休憩しました。

 

さっきのトラックの兄ちゃんと相談した結果、次の目的地は大阪にしておけば運が良ければ朝には大阪に着くだろう。となったのでサービスエリアから出ていく車に向かって「大阪」と書いた紙を見せ、ヒッチハイク再開。

 

 

AM0:30
一台の乗用車(オデッセイ)がとまった。

 


え、まぢ!?

 


ヒッチハイク再開して20分もたってねーじゃん!!


さっそく話をしようと車に近寄ってみると、運転席にはおじさん、助手席にはおばさんの2人がいた。

 

 

おばさん
「悪いおにーさんたちじゃないよね?」

 


Σ( ̄□ ̄;)!!

 

第一声が悪いおにーさんたちじゃないよねって・・・

 

もうちょっとましな言い方ないのかよ・・・


と、思いつつも、とにかく先に進みたかったので

 

俺、O君
「もちろんっ!」(即答)

 

 

 

聞くところによると二人は兄妹(OR姉弟)でサービスエリアから出ようとするときに俺たちを見かけて駐車場をもう一周してきてくれたらしい。


何てありがたい・・・


感謝感謝。

 

と言うわけで

 

浜名湖そっこう脱出!!
(滞在時間30分)

 

第11回「選択」