The Many-Faced To-Ko

仕事や趣味のアウトプットにしようと思っています!まぁつまり、雑記ですw

ヒッチハイクレポート 第11回「選択」

AM0:30

予想外の早さで進行しているヒッチハイク
浜名湖もすぐに出てしまい、かなり早いペース。
まぁ、何はともあれ順調順調。

さて、次の目的地は大阪
頑張りましょう!!


そうそう、まだなぜ目的地を大阪にしたのか、まだ言ってませんでしたね。

まぁ大阪が次の位置としてちょうどいいというのもあったのですが、俺らには大事なわけがあったのです。

大阪に着いたら、ヒッチハイクで浮かせた金で、

まずたこ焼きをたらふく食ってやろう

と計画をたてたのです。

二人とも大阪には行ったことなく、行ってみたかった。
ウキウキ気分の2人。

 

 

 


とりあえず車つかまってホッとしていた俺たちに、おばさんが話しかけてきた。


おばさん
「なんでヒッチハイクしてるの?」

俺たち
「いや~、実家に帰るのにお金なくて~。」

おばさん
「実家はどこなの?」


「俺は長崎です。」
O君
「俺は佐賀です。」

おばさん
「えっ!九州まで乗せてってって言わないでね(笑)

私たち九州に行くのよ。鹿児島まで」

 

俺、O君
「(゚Д゚;)!!!まぢっすかぁ~」

 


さっそく車の後部座席で会議開始。

究極の選択です・・・

早く帰りたいけど、たこ焼きも食いたい。。。どうしようどうしよう。。。

 

 

会議の結果、結局たこ焼きを選びましたw

 


第12回「大阪・・・到着!?」